必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶通信 ( ゜ё゜) <●一には2スロすらお大臣、マリオン立川南口店に行きなさい…1スロがあるぞ!1野口借りたらその時点で1箱カチ盛り(笑)


たまに●一が

アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
http://irojiroopai.h.fc2.com/adultrankinginfo.html
ヨロシク、

モロダシ
になってる伊藤ことあるけど
もう面倒だからどうでもいいやww




そう、今日も懲りずに昼過ぎから遠隔ボッタの秋元将軍様喜び組48を打つ。
これが…ホントにうんこ台。初当たり重いくせにショボ連の嵐……しかも京楽の台だからマジにイラつく。
客付き100%でうんこ台…店にしたら絶好の河童着台やで●一!!!
もっとも…1台幾らするのか…

-8野口…もうしばらくヤメや!


●一には2スロすらお大臣、マリオン立川南口店に行きなさい…1スロがあるぞ!1野口借りたらその時点で1箱カチ盛り(笑)

一気に5野口借りて5箱カチ盛りってのはどうや?

***でもいきなり4野口借りて2箱カチ盛っちゃいな!DQNを威嚇しCHINA。




▲お返事 :


マジで超絶乞食の
黄昏やすさったらありゃしない

だいたい
±3000点で黄昏られるし

1000点で500枚あるから
乞食も結構打ち散らかして
中途半端な回転数も多い



>***でもいきなり4野口借りて2箱カチ盛っちゃいな!DQNを威嚇しCHINA。

超絶乞食の***に巣くう
乞食はそんなんじゃなにも反応しないよ

マジで依存症のキチガイみたいな
貧乏丸出しな連中ばっかだからw

ある意味、別世界だよw


俺も、傍からみたら
そーゆー風に思われてる伊藤んだろうなぁ・・・w



でもねぇ、

超絶乞食で

超絶木の葉積み
超絶踏ん反りかえり打ち
超絶足投げ出し、足組ドヤ強打
超絶レバー連打
超絶ボタン連打
超絶ドヤ!タバコ
超絶ドヤ!報告

こんな乞食ばっかだしw

中には上の超絶要素を
1人で全部披露する

Super超絶乞食もいるんだぜぇ

通称、ヒゲメガネちょんまげデブ1000

いつも、小太りの
中年ババアと連れ打ちしてる

夫婦なのか、愛人28号なのか
なんなのか意味不明な
キチガイカップル

超絶乞食になってから
巣くうようになった


新参のキチガイのクセに
超絶キチガイ打ち散らかしガ
半端ねぇんで参っちゃう



こちとら、

光合成のころの羽モノ時代や

アラシキングとか

フィーバーボルテックスとか

そーゆー時代から
知ってる筋金入りの
養分なのにさ!

☆('q` )



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











9月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)