必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <アナタが変な神おじさんです (笑)


>デビ引いたが+90とかだったからな(笑)

引き弱って言われたらそれまでだけど…デビでも1220は無いだろ。俺様の900くらいもな…

プレミアムの恩恵が低すぎるだろ…
6万分の1のラージャンと大狩猟の+300が同じだもんな…確率からすればラージャンで+2000ゲームは欲しいところだ。

だ~か~ら~暫くヤメ!チンチンと産廃擦りの神もいい加減控えた方がいいよ。





▲お返事 :

なに、ラージャンてそんな確率で
あの出玉なの???・・・

確率で逝ったらどんな機種でも
フリーズ系のレアBONUSは、

問答無用で+1000とか当たり前でも
おかしくないと思うよ

いや、マジで


つーか、

さすが、うすら禿げ大先生よろしく

数値に詳しいなw



>だ~か~ら~暫くヤメ!チンチンと産廃擦りの神もいい加減控えた方がいいよ。

( ゜ё゜) <如意に!


尿意に!じゃないよ♪


野口が大量行方不明になったので
擦りたくても
マリオソSuper超絶乞食じゃなきゃ
無理みたいな、、、


相当な事無い限り
擦らない(擦れない

やることやらないで
黄昏てきたから
宿題山積みだし、、、


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/








9月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)