必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物隠れロリコン通信 ( ゜ё゜) <超絶おしりペンペンハゲ!★シン中野デレラブレイド!


arrowsscreen さんが動画をアップロードしました
シーサ。の回胴日記_第28話2/2[by ARROWS-SCREEN]
http://www.youtube.com/watch?v=vBwnxV65IGc&feature=em-uploademail
シンデレラブレイドで絶賛ペンペン中のシーサ。何人にぺんぺんできるのか!?
パチンコパチスロ無料動画サイト「アロウズスクリーン」
皆様宜しくお願い致します。




>後半は昨日配信中野されたのか?

見てなかったが今日見た!

いい年のオッサンがペンペン…キモチ悪い(笑)俺は出来ない…


そう考えると…やっぱゲーム数は最初から決まってるんだよ!
パチンコでもフラグ引いた瞬間に確変か単発か決まってるんだから…いくらボタン演出来ても変わらないものは変わらない。

鉄拳もそうに違いないよ。だろ?ダニ村●一(笑)




▲お返事 :

>いい年のオッサンがペンペン…キモチ悪い(笑)俺は出来ない…


山下つくなよw

余裕で擦って焼付けて駆け込んで擦れるだろ?

この、ロリコン丸出し

変態ジジイがっ!


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


いままで散々

チョリース木下学園で

ロリロリtimeとか逝ってたじゃん

いまさら

ロリじゃねぇとは

言わせねぇよwww

(産廃遊戯においてはね♪


リアルは大人の女性が好みな
老け1000なのはわかってる伊藤w

大丈夫、ちゃんとわかってる伊藤からw










8月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)