必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <今ごろかよ天下布武!


>このCnksyru(チンカスヤロウ)

前に面白いって言ったろ?バカ演出満載でよく上が発売を許可したものだと感心中野(笑)


デュワ佐お得意の激アツ外しはムカつくが……乞食なら楽しめる台やで●一。
なんせ出玉が●一頭部よろしくメカドック淋しいからなぁ(笑)

どうせならコイン投入口も一枚激写してほしかったで。
ちなみにタコ、ちくわがプレミアやで(笑)




▲お返事 :

昨日当たった演出が
今日は尽く外れた

鉄拳以上に煽りが
半端ねぇ

マジクソ超絶('A`)フザケンナ

さすがデュワ佐
だと思った


あと、

覚醒準備中が課長!Kwsk!
むかーし、むかーし
Long、Long、アゴー
よろしく
うすら長ぇんで

糸工だぁ!で済まないことも
ありそうなほど
餓死餓死減る始末

それでも
バカテイスト満載なので
なぜかmyブームにwww

まだ見れてない
演出腐るほどあるんだろうなぁ・・・


次回は、未定

たぶん来月

(;´ρ`)<遠い目・・・




9月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)