必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <竹内力、仮定収支!


>竹内力アニキTV出まくりだな、バラエティでいじられる力さん見て懐が深いと思ったよ(笑)
怖もての力さんに原田泰造が突っ込むシーン(なにこれ珍百景)見て笑ったよ。

明日は3連休の最終日…昨日の勝ち金をどうしよう。

1.貯金
2.釣具
3.風俗
4.設定0のコードギアス



>そのコードギアスが超絶乞食だったら…凍死1野口、監禁7野口、+6野口とオロナミンC数本……
コードギアスってのはえげつない台やで、主人公のルルーシュと同様。

バラエティコーナーに成り下がってるが破壊力は現役ピカ一●一やで。
ガウェインとか入ったら40ゲーム間毎ゲーム気合い入れまくりや!!!

明日は…遠隔で河童がれる(笑)よていなので小便道具を長くしてまて!
候補は…コードギアス、モンハン、コードギアス、モンハン………他に無し(笑)

モンハンの野太い声がいやならキャラチョイスで女を選べばいい、多少はマシになるやないか●一。

コードギアスとか上乗せ痔はカコイイで(笑)さすがエウレカチームの作品、打ち込めば味があるで。
通常時はうんこ…これはどれも同じだろうからARTだけを楽しめ!





▲お返事 :

>竹内力アニキTV出まくりだな、バラエティでいじられる力さん見て懐が深いと思ったよ(笑)

つーか、露出の無い役者って何やってんだろう???
って感じじゃね?

俺に、竹内力アニキを!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5986065.html

な、竹内アニキ
主な仕事はV歹ヒね!だろ???
いまじゃ誰も見ないんじゃないのか
そーゆーわけで不本意ながら
バラエティかもしれないじゃんw

あの強面でバラエティもこなせたら
けっこうギャップで受けるかもなw



>明日は3連休の最終日…昨日の勝ち金をどうしよう。

1.貯金箱叩き壊して風俗
2.釣具を買ってから風俗
3.風俗へ逝ってまた風俗
4.設定0のコードギアス擦って、風俗でも擦ってもらう

これぐらい楽しみなよw


>モンハンの野太い声がいやならキャラチョイスで女を選べばいい、多少はマシになるやないか●一。

( ゜ё゜) <!?
たまーに、ねーちゃんの声聞いたことあると思ったら
そんな裏技があるのか?w

モンハンの天井は黄昏point他界からなぁw
こんど機会あったらねーちゃんナビ
堪能してみたいなw


>コードギアスとか上乗せ痔はカコイイで(笑)さすがエウレカチームの作品、打ち込めば味があるで。
通常時はうんこ…これはどれも同じだろうからARTだけを楽しめ!


楽しめ!

て言われても、、、
脱税でnewsになったクソボッタの
乞食か、

いつも逝ってる伊藤の
お大臣にしかないし、、、

ギアス、ブラクラ
確実に死ねる台は
貧乏人には
超絶乞食じゃなきゃ無理だっつーの


でも、上野の腐った店にしか
ねぇから逝かない

だよね☆('-^ )/




10月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)