必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物僕も天文館に連れてって!通信 ( ゜ё゜) <最近…風俗???


>竹内力アニキTV出まくりだな、バラエティでいじられる力さん見て懐が深いと思ったよ(笑)
怖もての力さんに原田泰造が突っ込むシーン(なにこれ珍百景)見て笑ったよ。

明日は3連休の最終日…昨日の勝ち金をどうしよう。

1.貯金
2.釣具
3.風俗
4.設定0のコードギアス




▲お返事 :

いま逝ってる超絶乞食店

余りコインの使い道で
飲み物系が実にショボイ

超絶乞食レート設定しながら
日用品、食品、飲料、お菓子を
ないがしろにしてる伊藤のは
サビース精神中野を
微塵も感じさせない

まったく
ダメダメな店丸出し

オロCすらねぇしw

生姜ねぇので
いっつもタフマソだよ

(1本、80枚のボッタクリ丸出し



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



PS、

このまえ、

俺の前で超絶乞食のレシート
交換してるオヤジが
小景品1個にも満たなく

取るものないので
何をテンパッタのか・・・

缶コーヒーと
ポールペンを
何十本って取っていたwww

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇーーー!!!

と、思った











10月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)