必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ボートレース!


>たまには気分転換にいいかもよ、あのモーター音は中々いいし。

パチスロモンキーのニセ音とは訳が違うよ。

それに競艇場には佐々木うまいもん卓さんあるしね!


ただ…残念なのはお金持ちのギャンブルコンボなんだよなぁ(笑)

配当低いから狙いレース絞って万単位で勝負するみたいな…

まぁモーター音堪能してうまいもん食って1マークの迫力を堪能するだけでもよしだ。



今日は台風余波で未明から1日中野謙雨降ってたので引きこもり(笑)でエロ無修正堪能でおチンチンギソギソ丸やで●一。




▲お返事 :

江戸川競艇は名前の如く
http://www.edogawa-kyotei.co.jp/
江戸川の河川を利用してやってる伊藤の
めずらしい施設らしい


地元黄昏は
1、のエリア

いかがわしいお店で
たまに
2、のエリア

超絶乞食、
ペンさん、ラーゼフォンなどは
3、のエリア

いままで
何度も3のエリアへ逝くために
江戸川を渡り巻くってきたけど
江戸川競艇の場所もしらなかったし
見えないもんだから

逝く

という気にはならなかった

今回、

普段使ってる伊藤
ジャパネット銀行からの
お知らせで

ジャパネット賞が江戸川開催されるだなんだ
で案内が来てたもんで

エンジン音聴きに
逝ってみようかなぁ
なんて気まぐれで思った次第

10月に開催なかったら
逝くかどかはワカンネけど


つーか、

( ゜ё゜) <おーーじさんのように

仕事中に
発砲スチロールをカッターで削りだして
ターンマークのブイを削り出して作った
競艇キチ●ガイとか、


坂上忍大先生のような

”ホンモノ”

と一緒に逝って

競艇指南を一度仰ぎたいもんだよw


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/





>エロ無修正堪能でおチンチンギソギソ丸やで●一。

まさか●、
携帯のショボクソ小さい画面で
堪能とかじゃないよな?


( ゜ё゜) <おーーーれが
送った

篠めぐみチャソはちゃんと
家宝にしてる伊藤んだろうな?

カラス避けに使ったら
絶対バチがあたるぜぇwww


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/










9月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)