必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物浅草探索通信 ( ゜ё゜) <そんなポンコツ捨てっちまえや (笑) ★ってか最近の引きはすごいやないか…この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?


今一度じっくり見たら思いのほか
昭和丸出しな浅草探索に
脱力満点だったw
http://www.youtube.com/watch?v=mnmP0d5UsoM

パンドラの閑古っぷっりに
超絶爆笑w

ビッグバンセンターとか
アントレとか
あんな昔からあったのか・・・
知らなかったwww

むかーしは、浅草なんか
逝くことなかったからなぁ・・・

だよね☆('-^ )/



>通話もメールもポテンツ、バッテリーもうんこなケータイみたいなのをよ!

その2諭吉で出痔亀買ったほうがよくね?動画も撮れるし。どうせすぐに無くなるんだろうし

ってか最近の引きはすごいやないか…この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?




▲お返事 :

>ってか最近の引きはすごいやないか…この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?

な~~~んも
考えてないと事故ることが多いんだよなぁ・・・

そして決まって
お約束で反動がスゲーんだよ

課長、それ、KWSK!ヨロシク

Mjkssfzkn!だ



>この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?

往年のパチプロ(笑

マソショソ久保田先生ヨロシク

( ゜ё゜) <おーーーれもマソソショ買えるほど

河童いでみたいよw

あと、

ベソシ小林先生(w
みたくベソシも買ってみたいな


マソショソ久保田先生ヨロシク
全国ガチンコ!パチ巡り旅(東京浅草編)1/3
http://www.youtube.com/watch?v=mnmP0d5UsoM



昭和丸出しの時代
チンカスアイドル、杉浦みゆきと

浅草随一の、クソデカクてクソボッタの
有名店

パンドラ(いまも健中野在

で、


ヘソが足りねぇ~んだよ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

と、釘を細かにチェックして回る
マソショソ久保田先生に

哀愁を

禁じ得ない

(禁じ得ないの使い方が
 違うかもしれない。。。。w


だよね☆('-^ )/










9月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)