必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物なんかムラムラさん通信 ( ゜ё゜) <えぇっ!?


>BASARAってアニメだったの?あの絵面でか?

ってか、誰が坊や哲や!かっちゃんよろしくシャーか●一!


今日は遠隔入れ替えでキン肉マンがはいってたが……惨状だったよ(笑)1円も使わず退店!
中村ムラムラさんはぜひ生でみてほしいな(笑)カワイイよぉ。●一もきっとギソギソ丸●1確やで。

今夜も逝ってるんか?




▲お返事 :

BASARAはTBS深中野夜に
あの絵面でやってたんだよw

戦国武将がみな
イケメン杉みたいなw

デフォルメし過ぎなアニメだった



>今夜も

自分でクソ嵌って養分になるのは
バカだから医院だけど


もうねぇ、

強打とか、ドヤ系とか、

連続チラ見とか、

キョドってるバカとか

イチイチキチガイ丸出しな
乞食だけは勘弁して欲しい


つーか、
歹ヒん中野で欲しい


まったくさホント☆\('q` )ゝ

('A`)フザケンナ





10月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)