必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


メンズエステに思うこと ▲男も身だしなみにお金掛ける時代!?別人丸出しじゃねーかっ!www


ダンンディハウスとか

メンズビューティーエステとか

たかのゆりとか

その他いろいろ、、、

CMで目に付くだけでも
結構あります


むかーしは、
こんな風潮なかったように思いますが

いまじゃ男性も
整形はもとより
ヒゲ、ムダ毛脱毛やら
美顔や、美肌やら

軽いお手入れから
本格的整形まで
大なり小なりお金を
掛ける時代になったようで、、、

男性女性たがわず

そりゃ、
きったねぇ見てくれより
綺麗なほうがいいにきまってますけど

綺麗になっても
中身が無かったり
伴ってないことも多々あるようで

まぁ、

人生1回限り

人様に迷惑掛けなければ
好きに生きればいいと思います


だよね☆('-^ )/




PS、

ヒゲとか、お肌手入れとか
普通に、適当に
自分でやるので
そっち系は別にどうでもいいです


個人的には、

画像のマニア向け
Specialエステが気になりましたw


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











10月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)