必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物羽根物通信 この前、乞食パチンコのビッグシューター打ったんだよ


>はした金の奪い合い、乞食コーナーには痛すぎる生き物が多数(笑)
何々を狙えで揃わずオーマイガー的に天を仰ぐバカ、
持ちコイン0なのに食事札を刺すバカ、
ハマってる台の隣に張り付きやめるのを待ってるバカ、
ジャグラーでカラ回してるバカなどなど……
小銭風情にどんだけ必死なんだよ(笑)

そう考えたら**区の超絶乞食はホンモノやな(笑)こっちにはそんなの居ないで●一!



まぁ…仲間なんだから毛嫌いせず仲良くやりなよ(笑)
パイパン娘の緑背景のARTサウンドもなかなかへヴィやで●一!メタルマニヤなら必聴や。




▲お返事 :

**区の問題じゃなくて
レートの問題だと思う

1円スロットの
立川マリオソは想像を絶するほど
香ばしいらしいwww


PS、

パイパン娘とやらが
何処にも茄子なんだな
これが
☆('q` )

そうそう、
MetalBGMって言ったら

★鉄拳2の通常ラースBGMと、
★悪魔城3の上乗せ期待度maxZone
後悔のなんとか(赤い★★★)のヤツが
中々野謙HeavySoundだったな



PS2、

http://ningenisumaniax.blog108.fc2.com/blog-entry-46.html

この前、乞食パチンコのビッグシューター打ったんだよ

これが、乞食のクセに

クソ入らねぇでやんの

☆('q` )


どんだけ

客に勝たせたくないのかと、、、



昭和丸出しの頃のビッグシュターとか懐かしいな

いまの世知辛い時代こそ

また打ちたいよ



今時のハイテク産廃はもう
おなかの謙いっぱい

まったくさホント☆\('q` )ゝ

('A`)フザケンナ




10月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)