必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物ガリガリくん通信 ▲健中野康診中野断で、驚愕の事実!( ゜ё゜) <俺、歹ヒぬのかな?・・・


昨日、健中野康診中野断を受けた
基本項目の

身中野長、体重測定で

ぁ~、まったくさホント☆\('q` )ゝ

( ゜ё゜) <俺、歹ヒん中野じゃうんのかなな事実発覚

ぬるま湯時代

56、57kgだった体重が・・・
(減っても53kgぐらい

ぬるま湯を離れてもそう変わらなかったが
ここ数年明らかに減ってるんだろうなぁ~と
思っていた

実際体重計乗ることなんてないから
そう思ってただけだったけど

昨日計ったら、、、

50kgを切って
49.5・・・

49.5て・・・女子かよ、、、

食には興味茄子なので
元々、細いが

それに増して
運動しなくなった・・・

中山きんにくんも落ちたのが
原因だと思う


動悸、息切れ
とかジジイ丸出しな症状は無いけど

スタミナ
Powerは
目に見えて減ってる伊藤と思われ


まさか●に、

リアルボルテージふじ夫ちゃん
(@_@)ホネオちゃん状態になってしまった・・・

中高年、歯が無い、毛が無い、先がない
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/11217137.html

中高年、ジジイにお約束の
メタボリックシン中野ドロドロT店ローム
は無縁とはいかないまでも
心中野配はそれほどないものの、、、



このままヤセこけたら

( ゜ё゜) <俺、歹ヒん中野じゃうのかな・・・



つーか、

内臓はすこぶる良好で
筋肉だけ落ちてるので

歹ヒぬとしたら

喫煙に起因する

脳卒中野謙、
心中野筋梗塞、
肺がん

そっち系統なんだと思う


とりあえず、

セク原さんみたいに
プロテイン飲んで
筋トレしたいが

面倒クセーん

だよね☆('-^ )/



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











10月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)