必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物水虫通信 ( ゜ё゜) <プテナロックマチコセンセ~


水虫の塗り薬を
生まれて初めて買った

昔の4号機鉄拳の1確目や、5号機の中段チェリーの時に出る

痺れるテンパイ音
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5089497.html

ビリビリいう音

殺・菌・力!ブテナロック!CM
で御馴染みの音

その、

ブテナ

効くのかワカンネけど

あるとき気が付くと
足の裏の一部だけカサカサしてて
たま~に猛烈に痒くなるから
カサカサ水虫なのかと、、、

なにもしなくてもべつに
なんともないけど

皮膚がカサカサしすぎて
明らかにまわりと違うから
液体のブテナを買ってみて
試そうと思った
次第


何の報告だよwww


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



水虫の白癬菌も
ペタピンの鉄拳RUSH

★一撃、9枚!ご臨終

なKING

ヨロシク

ご臨終になればいいんだけどなぁ、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/





▼▼▼

目薬だの無駄なコリだの肛門だの歯槽膿漏だの水虫だの
まっぽしハゲだの貧乏だの人間のクズだのパチスロリカバリーだの
***薬局だのスネかじりだの生きる価値無しだの…いいところまるで茄子やで●一。



が、しかし…黄昏(逃避)ながら楽しく生きられるんだから…それはいいよな。



乞食によくある風景…

うんこレートなのにとにかく悔しがる(笑)
貧乏ガキ軍団がつるべ打ち(笑)
ニッカボッカのペンキがイスに付いてないか心配(笑)プレイヤーのメガトロン(笑)
バカップルの男側クソハマリ(笑)
メダルオーバーフロー(笑)貸しメダルエンプティ(笑)調整中放置(笑)

などなど、明日はどうしよ…遠隔ボッタの等価コードギアス?1パチのおねだりマスカット?
ドロの乞食モンハン?ハイパー娘?巨チンの干し?


それとも………風俗(笑)










9月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)