必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ガンダム最盛期だったが回りが盛り上がる中野謙オレ様は……何が面白いの?みたいな感じでまるで興味無かった(笑)


>ガンダム最盛期だったが回りが盛り上がる中野謙オレ様は……

何が面白いの?みたいな感じでまるで興味無かった(笑)




それは、

坊やだからさ(笑


▼▼▼


バカモノ!!!
見たかったらミニにタコ来いやぁ!!!キモデブ横手君とキティババアもご覧になれるで●一!
ってか…営業かもしれんが笑顔が素敵で元気でハキハキ(笑)嫁さんにしたい!

今夜も行ってる伊藤のか?黄昏という名の現実逃避に、パーラーおしゃれサロン***に。
今週は土曜日仕事なので行けるのは土曜日仕事帰りと日曜日や●一。



厨房の頃…ガンダム最盛期だったが回りが盛り上がる中野謙オレ様は……何が面白いの?みたいな感じでまるで興味無かった(笑)
かっちゃんよろしくシャーとかザクとかドムとかどうでもよくってよ。

高校に入りマクロスが始まった…回り見ないし一部ヲタが盛り上がる中野謙オレ様も見てたし映画もミニにタコ行った。
マクロス→オーガス→サザンクロスってな具合に超時空シリーズがあったんだぜぇ●一。






マクロスは詳しいぜぇ(笑)

ってか
鉄のラインバレルの城崎絵美ちゃんに…(『あなた、最低です!』←名言らしい)って言われたいハァハァ(笑)



嫁さん候補が多くてさ。
城崎絵美ちゃんに、中村ムラムラさん、美○子になっちゃんに美○ちゃん(笑)
体がいくつあっても足りないぜよ●一!

あなた(●一)、サイアクです!!!!!

寝るわ。





▲お返事 :

>なんかムラムラさん
(@_@)無理やり
やってください!

なんかムラムラさんの下半身中野の
タシロ写真中野プリーズ!!!


>マクロス

なになに?( ゜ё゜) <おーーーじさん
マクロス詳しいのか?

そうは言っても
やっぱ
ガンダムだろ

つーか、
マクロスは見たことないし、、、

このまえ放送してた
東京MXテレビのアニメ番組で

ちょっとみたけど
あんまり面白くなかったw



>鉄ヒロシのラインバレルの城崎絵美ちゃん
いつの日か見て見たいw
これはどんなアニメなんだろうか?・・・


アニメタイアップモノは
尽く原作しらねぇし、、、
みたいな、、、


原作アニメ全部あるのは

ガンダム
ボトムズ
ブラックグ-ン
BASARA

でも、ひとっつもみてねぇし、、、w



>嫁さん候補が多くてさ。

これは、もはやお約束だな

スケベジジイ丸出しじゃねーかっ!www


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/










10月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)