必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 モンキーターン 1003 その1 当たりの度に単発で嵌りが深くなる地獄まっ逆さまモード丸出し~!('A`)フザケンナ!だよね☆('-^ )/


超絶乞食 モンキーターン 1003 その1 
当たりの度に嵌りが深くなる地獄まっ逆さまモード丸出し~!('A`)フザケンナ!だよね☆('-^ )/


▼その1

国保のオッサン、オバサン、ジジイババ区民が
無料で受けられる健中野康診中野断へ逝った

終わったその足で雨が降ってたんで
めづらしく歩いて閑古ボッタへ

久しぶりの20分ほどウオーキングw

ε=ε=┏(;TдT)┛


到着

あかわらず
満遍なく擦り散らかされ死臭が充満

悪魔城も鉄拳も先客乞食は
ガッツリ遊戯中なので諦め、

リアルモンキーターンの
江戸川競艇の宣伝を見てたこともあって
(なんの意味もないけどw


クソ嵌りなく、2hitの
モンキーで黄昏ることに

130捨てから、384期待で、、、
338G、BET復活
★S自慰RUSH!

イキナリ浜岡バトル出てきて
+50

Round4、438枚
ご臨終

天国ループ
83G、S自慰RUSH!
速攻ご臨終

プチクソ嵌って
465G、S自慰RUSH!
速攻ご臨終

またまたプチクソ嵌って
552G、浜岡で逝けた、思うも
スルー
('A`)フザケンナ

当たりに度にどんどん
嵌りが深くなる地獄まっ逆さまモード丸出し
('A`)フザケンナ


B天井覚悟でっていう、、、

Curryにスルーして、、、

久々A天井、1280連れて逝かれるのか?・・・
('A`)フザケンナ
(;´ρ`)<ぁ~~~

と、思っていたら

862G、
豆腐屋前の集合写真
★見たこと無いスタート画面で
S自慰RUSH!

どんな恩恵、期待があるのか
まったくワカンネェみたいなw

全然乗らなかったのが、、、
プチクソ勢い付く

23G、金シャッター擬似連3から
澄チャン登場!
憲中野ちゃんお願いチャンス
+100

ほどなくして
★喘息モード

数回チャンスあったが
まったく揃わなかった

右からVVV

┣¨┣¨━ン!!!とダブル揃い
★+100

せめて、200にしてくれと、、、
だよね☆('-^ )/

ほどなくしてまたまた喘息モードで
残りが200Gほどに

1394枚、
後乗せ+30


勢いは衰えず

その2へ










10月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)