必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <なんやかんや言っても、そんなポンコツ捨てっちまえや (笑)


>ズルムケハゲはモンハンが好きなんやなぁ(笑)
その昆虫並みな脳ミソの乞食のおかげで天井いただく永遠…とはな。

批判はしてるが、そんな逝かれてる伊藤バカのおかけでオイシイ思いも出来てる伊藤し(笑)
まとも?に生んでもらった●一!
お母ちゃんに挨拶するんや…まだご建材だってね。


>通話もメールもポテンツ、バッテリーもうんこなケータイみたいなのをよ!
その2諭吉で出痔亀買ったほうがよくね?動画も撮れるし。どうせすぐに無くなるんだろうし
ってか最近の引きはすごいやないか…この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?





▲お返事 :

モンハンの+500は中々黄昏るに
いい長さの時間
滅多にお目にかかれないけどw

好きか嫌いか?
モチロン嫌いだよ

婆を狙え!

みぎぃ!なぁかぁ!ひだりぃ!

イチイチ気持ち悪いからw



>通話もメールもポテンツ、バッテリーもうんこなケータイみたいなのをよ!
その2諭吉で出痔亀買ったほうがよくね?動画も撮れるし。どうせすぐに無くなるんだろうし

如意に
尿意にじゃないよ

つーか、
ドコモと富士痛がウンコ杉なんだよ

バッテリに関しては
いまのスマフォよりいいんじゃね?

スマフォのバッテリは超絶うんこって聞くし


>その2諭吉で出痔亀買ったほうがよくね?動画も撮れるし。どうせすぐに無くなるんだろうし

すでに1/4無くなったw
デジカメは正解だな

ポンコツ携帯なんかとは
わけが違うから
いまじゃ

6000、7000点ぐらいだせば
スゲーいいの買えるもんなぁ


デジカメ買う前に
HDD(ハードディスク買わないと、、、


だよね☆('-^ )/




>ってか最近の引きはすごいやないか…この調子だと倉が建っちゃうんじゃね?


競馬とか、競艇、ましてやパチンコ如きで
蔵が建ったなんて聞いたことないしwww


この引きがお大臣レートだったとしても
金持ちのジャリ銭にも
ならないよwww


だよね☆('-^ )/











9月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)