必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <小銭もチリ積も山!


>和尚がツーから1リットルの牛乳ビンラディンに貯めてた小銭がいっぱいになったので郵便局に持って行ったら2万2千円!

1円玉から500円玉までその日お財布にあった小銭を貯めてたんだよ。

2万ありゃ、たまい2回分だもんな(笑)鹿児島⇔成田もいけるし!




▲お返事 :


>たまい2回分

どんでもなく豪勢だよなwww



チリ積もって観点で言えば
まさか●に、

超絶乞食も同じかと

500点、1000点の浮きで
ヤメ

その繰り返し


いくら500枚、200Gの
チョンスがあっても
今の5号機じゃそう簡単に
黄昏展開に入らないから
無理か・・・


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/












10月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)