必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物猛爆通信 ( ゜ё゜) <一撃コードギアス!ART48セット、一撃3500枚

>今日はホームセンターに用があったために散髪→ホームセンター→パーラー太郎蒲生店。
この店のスロもだいぶ様変わりした…悲報、マジハロ消え打てるのは…モンハンとコードギアスくらい。
って事でお大臣コードギアス(笑)

3野口でソッコーBIG、緑のオネーサン揃いあっさりART。
そのART中野謙にうんこRB。も…上乗せが2度(笑)、セット数分からないが最低2回。



その後、ガウェインやらループシステムやら餓死餓死きていったい幾つ乗ってる伊藤か分からない…が、かなりかずき乗ってるのは実感!
しっかし、ARTは餓死餓死乗るくせにボナが………

結局ART48セット、一撃3500枚(ちょっと戻した)
なのだが…48セット中野謙にボナがたったの5回だけ………やで!明らかに低設定のまぐれ。

さて…監禁タイム!6万オーバー(笑)と思いきやまさか●の5万???
クソが!5.5枚を7枚に戻してやがった(怒)

納得いかないが一応+4諭吉7野口。
乗せ乗せのコードギアスは楽しいで●一!!!




▲お返事 :

ミラクルついでの
もうひとお返事


( ゜ё゜) <まさか●、!?

のミラクル丸出しset連荘

( ゜ё゜) <猛爆!!!

( ゜ё゜) <裏山死刑!www


この前も30連以上してたよな?・・・

マジでバカじゃね???

と、思うわけです

なんでそんなにset連荘するんだよw

ありえねぇーよwww

しかもーーー、

お大臣だしwww

\(゜o゜/ウヒャー

これ、

鉄拳、番長みたいに茄子絡みまくりの展開なら
4000、5000、間違えば7000、8000、万枚
コースだろ?・・・


つーか、

ギアスって
マジでそーゆー台なのかな?・・・

電子回路の基板抜いてあるんじゃねーの???
(意味不明www
俺の作詞、参照
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5986065.html


とにかくミラクル丸出し
オメデタス!

( ゜ё゜) <おーーれも
そんだけ黄昏てみたいよw


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











10月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)