必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物往復ビンタ通信 ( ゜ё゜) <ギャンブル通信中野!


>ボートも凄いが…自転車も中々やで●一。

一度、久留米競輪に行ったがあのバンクを走るのはスゴいで!それと少数の客のえげつないヤジもハンパねぇ。
女性が…さっさと行けよコノヤロウとか吠えるし(笑)

久留米競輪場のちゃんぽんはすごいで、向かって左端の店は…ちゃんぽんのエベレストやぁ~~~な具盛り具合や。

平日は疲れるからパチンコもスロットも無し!
ドロのラーゼフォンなんだが…ずっと調整中野謙の札が…このまま撤去の可能性ダイナムやで。




▲お返事 :


さっさと行けよコノヤロウwww

香ばしいなwww

自転車は選手のスゴさはわかるけど
どうにもこうにもインチキ臭さが
拭い去れないし、なにより
全然興味が沸かない

いくら日本屈指のハッテン場へ
足繁く通ってボトムズ擦ってたとはいえ
ガチムチ系お兄さん(*´Д`*)ハァハァの
趣味はないから




歌いなさい、あなたの歌を!

(;´ρ`)<ラァァァ~~~♪

ラーゼフォンも捨てがたいクソ台

完全超絶乞食仕様だと思う



PS、

昨日は、

地獄少女でビンタ 

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←俺


ウルトラセブソでビンタ

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←俺


往復ビンタを喰らった

Mjksfzkn!

マジクソ('A`)フザケンナ



とんでも茄子な日だった


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/










10月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)