必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


めろよ漬物円換算オーメソ通信w ( ゜ё゜) <錦糸町ミナミは等価の2スロ!


>インテリハゲよろしくあとワンビックなんすよ~で200枚400円、うんこレグで45枚90円(笑)
ART9枚なら18円……素敵や●一!


今日は昨日の疲れもあり10時に起床、ダルいので遠隔ボッタで1パチ。



スロコーナーは………うんこ呼ばわりの肉が生協!の割りにはドル箱すっからかん(笑)



デュワ佐だし俺様は打たないな。


ってか今さら王麺かよ、パチンコの題材も尽きたのか?もちろん666が一番強いんだろうな。






▲お返事 :


やめろよwww

円換算はwww


200枚400円、

うんこレグで45枚90円(笑)

ART9枚なら18円……素敵や●一!



オーメソだけにあらず

これか新中野台RUSHなんだろ?・・・

もう、狂ってる伊藤よなw



次から次へと産廃作り巻くって

ホールに売り込んで

養分つなぎとめwwww


しわ寄せは全部

パチンコファンw

金持ち暇人、

DQN、乞食、貧乏人

末端というお約束www


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/





そんなことより

PCが1発屋、トラブリュウ(漢字失念)

よろしく、トラブル三昧

丸出しのピソチ!


2004年の骨董品で
3回歹ヒん中野でるから
無理もないな、、、


いよいよ、

ジャパネットの出番か、、、












10月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)