必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物┣¨ロ┣¨ロ通信 ( ゜ё゜) <渋谷の思い出!?


ウィンズ渋谷とラブホテル伊藤くらいしかないなぁ(笑)

おのぼりしたハナにちょっち行ったくらいやで。

やっぱ当時のゴミゴミした溝の口が居心地よかった!




▲お返事 :


出来た!してやったり!の
溝の口www

あのおじさんも
歹ヒん中野で久しいなぁ・・・

(;´ρ`)遠い目・・・



つーか、

ギアス、鉄拳中野、ブラクラ

( ゜ё゜) <出勤はどうした山下宮下?


Ps、


渋谷は、山下くんが毎週のように
逝ってたようで

多空くじの1等当たってヤツ見たとか
デカイ馬券中野当てたとか
1発台でウハウハとか

毎週モノスゲー事逝ってたの
覚えてる伊藤w

彼は妄想壁画
すごかったのかな?・・・

今思うと、、、











10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)