必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物上沼さん、チミはいくら必要なんだ?通信 世の中野謙の産廃●一!


PCヤヴァイのか?


なら、お金カチテ~もいいよ(笑)なんせ、人間のクズ●一の生命線だもんな。


5諭吉までなら火葬じゃ内科!


廉価うんこメーカーの上級モデルくらい買えるだろ。

俺様がPC持ってないのに(怒)





▲お返事 :


好意は甘んじて受け入れる

( ゜ё゜) <おーーーじさん

ありがとう!

だよね☆('-^ )/



その前に~、



一応、自力解除を目指す(意味不明www


ボロイPCでも

upデートを重ねて中野謙身が変わり

それを

昔のCDで
●元にもどそうとしても

いう事を効かない
厄介な状況に


買い切り、それでおしまい!


家電一般と違って

スマホでもヨロシク
だけど

中野謙身を

進中野化、進中野歩させて逝くのが
PC

だから

それをむかしのショボイ状態に
戻すのが超絶厄介

つーか、

できねぇーーー!


骨董時代から、数年
進中野化させすぎて

もう、元にもどせないみたいな、、、

(@_@)無理やり元に戻さなくても
いいんだかが

とあるアプリの関係で
ダウングレードが必要みたいな、、、


とにかく、

タイムストッリプしようtすれば、、、


なにもかもが

クソ面倒クセー



だよね☆('-^ )/



PCは

超絶便利な反面

そのTENGA
http://tengasaikyoudensetu.blog22.fc2.com/

マジクソムカツク

だよね☆('-^ )/





10月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)