必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物酒無くして何の人生かっ!通信 飲んだ!(@_@)ぐるぐる!!!だよね☆('-^ )/


漬物酒無くして何の人生かっ!通信 飲んだ!(@_@)ぐるぐる!!!だよね☆('-^ )/

俺が、コーヒー飲もうと
思い
氷いれようとしたら
氷がねぇ

しょっちゅう氷使ってるくせに
水の補充すらしない

ジジイ(おやじ)が

( ゜ё゜) <芋焼酎はクセがあるけど上手いな
なんていいながら早速飲んでた

チッ!!!

家のことなにもやらねーんだから
氷ぐらいつくれよ

だよね☆('-^ )/

で、

頂RUSHの手前

苦手だけど

ロックで

ヤクルト1本分強
100mlぐらいからな
ためしに飲んでみた

(;´ρ`)<ぅわ~~~!!!

(@_@)

ぐるぐる

だよね☆('-^ )/

ウイスキーレベルに
無理(@_@)

俺には、

飲めない

つーか、

これ、飲めるようになったら
かなりヤバイと思う

(止められなくっつー意味でw

たぶん、

1合ぐらいは飲めるけど
それで出来上がる気がるす

だよね☆('-^ )/



Ps、

今のところ、

つーか
成人してこの方

ウイスキー、焼酎は
基本、下戸だから

( ゜ё゜) <これ、薬品かっ!

と、思えるレベルなもんで

グビグビは

とてもじゃねーけど
飲めねぇぇぇ、、、

すまねぇぇぇ

まったくさホント☆\('q` )ゝ


ウチのアル中野謙が
美味いって言ってるぐらいなので
美味いんだとは思う。

だよね☆('-^ )/







11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)