必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物バカだから今夜も北斗の拳中野通信 ( ゜ё゜) <似非関西人… その2


漬物バカだから今夜も北斗の拳中野通信 ( ゜ё゜) <似非関西人… 

その2


>鹿児島では白い目で見られるのがオチや、モテモテやないで●一。

関西弁くらいでモテる?そりゃ女がバカなだけや(笑)

ってか、今夜も行ってるだろう…バカだから(笑)
なけなしの端金ボランティア乙っす。


>大丈夫、大丈夫、こんな事もある(アカギ風)

今回送った焼酎、わが街にある白金酒造という蔵元の美味しい焼酎だ。
親父さんにもきっとやるき茶屋よろしく喜んでいただけるだろう。

オメーもたまには飲んでみろ!
お米はお袋さんに喜んでいただけるだろう。

個人的にご満悦(笑)俺様が鹿児島出身中野でよかったな!





▲お返事 :

バカだから今日も逝ったw

プチクソ嵌って自分で出す!
みたいな

コーヒー買うついでに
横にある等価閑古コーナータシロ

今日もリラックマはひっそりとw
999天井のキチガイ┣¨┣¨━ンが
670嵌り、、、
こすりたいけどタネが茄子


超絶乞食はあいかわらず
生協、聖教、大盛況、、、

少しでよその乞食とそで摺りあわないために
角台の北斗

一気に出たあとの
吸い込みmode炸裂だろうけど
かまわず擦る


ART入らねぇクセに
BONUSを数回引く、、、

( ゜ё゜) <そこで?・・・

( ゜ё゜) <そこじゃねーだろ、、、

( ゜ё゜) <なんでBONUSなんだよ、、、

みたいな、、、

北斗の茄子は
激闘で引いてこそなのに、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ


で、

BONUS4回のウチ1回
トキ兄さん出てきて

その激闘が15setまでのび太

のび太のはいいが

バトルの乗せが、、、
+30、+50

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇーーー!

ついでに、

黄色777狙え!が2回来るも・・・

2回とも
うすら禿げ大先生の指南の
右下段1確!ならず

残念の

超絶('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



七星の、1個、

+30はお約束だから
憤らないw

2000枚弱出て、
400クソ嵌って
ヤメ

タバコ3個浮きが
1個になっちゃた

だよね☆('-^ )/

みたいなwww



Ps、

お米とお酒の件中野
かあちゃんに言ったら

お返しがどうこう、、、始まったけど

( ゜ё゜) <おーーーじさんの
好意に甘えるることを納得した様子

でも、
前回送った住所とか
メモがあるだろうから

( ゜ё゜) <おーーーれに
内緒でやっちまうかも?・・・

まぁ、今回は
お言葉に甘えてって
いってたから
ありがたく受け取って
おわりだと思うけど


つい最近
適当に美味くも不味くもない
秋田こまちを買ってしまったらしく


( ゜ё゜) <あら、おととい
米びつに入れたばかりなのよ、、、

せっかく

美味しいお米頂けるのに
って、、、

プチ残念がってたw


そんだけ

前回は美味かったようだ

実際、美味かった♪

今回も

美味しくいただくよ

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



Ps2、

お酒は
黙っていても
アル中野謙なジジイが全部飲んじゃうと
思う

死ぬまで酒はやめないんだろうな、、、

何がそこまで美味いのか?・・・

( ゜ё゜) <おーーーれには
わからねぇ、、、

うすら禿げ大先生よろしく
夏場の

キンキンですよ、キンキンな

ビール1杯ぐらいならわかるけど、、、


だよね☆('-^ )/











10月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)