必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物酒なくして(ry通信 ( ゜ё゜) <酒は人生の●●滑油( 笑)


>美味しい焼酎で親父さんと酒酌み交わせよ(笑)
いいきっかけじゃないか。
鹿児島にはこんなバカがいるとか肴にしてくれ。

重ね重ね言うが…本当にお袋さんにはご遠慮してもらうようお願いしてくれな。
5kgぽっちの米なんてミジンコみたいなおすそわけなんだからよ。

>その秋田こまちを差し置いてでも先に食べきって頂きたい、
精米したてだし時間が経つと風味落ち1確だからよ。
1確っつってもお袋さんには分からないだろうからな(笑)




▲お返事 :

今日は届かなかった

届いたら

とにかく早めに
おいしく頂くよ~

だよね☆('-^ )/



>美味しい焼酎で親父さんと酒酌み交わせよ(笑)

無理

だよね☆('-^ )/

オヤジとはとことん
話があわねぇ

だよね☆('-^ )/


でも、

俺も
コップ1杯は飲んでみて、

筋金入りのアル中野謙(おやじ)の
味見感想も
モチロソ聞いてみるよ

ガンマ自慰TP気にしてるくせに
毎日ビール飲んでるんだぜぇ

まったくさホント☆\('q` )ゝ










11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)