必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物Metal舎弟通信 ( ゜ё゜) <ありがとうございます!


>やっぱメタルやろ、やるじゃんオレ様、初めてメタル大先生に認められたで(笑)

今日はお仕事だったので行かなかった…雨も降ってる伊藤し。ってかよ、新中野台でそそられる台ってのが無いよな。

それはそうと……●一のお袋さんから何も送られて来ない、理解してもらえたようだな(笑)





▲お返事 :

パイパンは
赤、緑、黄色?で変わるのか?・・・

ずいぶん、落差があるなw
ジャンルが全然違う感じになるし、、、


DQNと乞食と貧乏人と年金ジジイババアふれあいの場

新小岩、マリオソに超絶乞食2円で
あったような気がする、、、

確かめたいが
客層が超絶香ばしくて
居心地最悪だからなぁ、、、

そのうち、ほそうち、デッカマラー
気がむけばス゛lレムケる予定

は、未定




>それはそうと……●一のお袋さんから何も送られて来ない、理解してもらえたようだな(笑)


なんか
申し訳ないな、、、


宛名のシールが剥がされてたから
そのうちほそうちデッカマラー
発送があるのかと思っていたが、、、

貰いっぱなしのようで、、、

すまねぇ(;´з`)ス




Ps、


>そそる台


アニメ系、

ラインバレルとか、ギアスとか、

ブラクラとか、バジリスクとか、


萌え系、

アイドル素股とか

そのた、いろいろ、、、


新しいのはほとんど

長時間や、擦ったことないので

全部そそられるよw

俺は。



でも、クソすぎて1回で
もう、無理ってのも多いとおもうけど


だよね☆('-^ )/













11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)