必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


腸絶凹み通信 まさか●、のアナルplay宣告! 乞食、X-Japan 超絶乞食、悪魔城3 1024 その1


腸絶凹み通信 まさか●、のアナルplay宣告!

乞食、X-Japan 超絶乞食、悪魔城3 1024 その1


▼その1

健中野康診中野断の結果を聞きに
病院へ逝った

内臓はすこぶる快調

でも、、、

思いのほか重症な項目が・・・

大腸がん検中野診で提出して検中野体
(所謂、うんこ

に・・・

便潜血が・・・

大腸ポリープがあるかも・・・

さらには
大腸がんの疑いも?・・・

と、脅しを掛けられた


いますぐ、どうこうする事にはならないが
大腸ファイバーで見たほうがいいと
言われ、、、

モノスゲー凹んだ

(;´ρ`)・・・


▼遠い昔、

抜歯の痛みに耐え切れず
時間を置かずに飲んだ抗生物質から
腸がヤラレ、下血が止まらず
一晩もがき苦しんだあげく

病院逝ったら・・・


速攻、▲入院1確!
の香ばしい経験を思い出した

このとき、最初で最後の
大腸ファイバーで悶絶アナールplayを
強制的に敢行され

のたうちまわるほど
猛烈に痛かった事を思い出す・・・

技術が進中野歩した今
さほど痛くないとはいうものの

とりあえず、トラウマになってる伊藤

▲大腸ファイバー

進んで受ける気には到底なれない、、、


痔の気があって
オペも経験中野してる

なので

肛門は人一倍気を使ってる、
使って来たが、、、

思いのほか
凹む宣告を受けた

マジで参った

(;´ρ`)・・・

まったくさホント☆\('q` )ゝ





とりあえず、聞かなかったことにして
しばらくやり過ごす

大腸ポリープなんか
しらずうちに出来ちゃってる場合は多いし・・・

とりあえず、

都合のいい方へ
考えでもしないとやってらんない

┓(´д`)┏




超絶どよーんと

  凹んだ気分を紛らわすために・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


早速、現実逃避

ここ最近、急にボトムズが
擦りたくなったので
飯田橋まで逝くのクソ面倒だから
調べたら
隣町にあった


江東区
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%b9%be%c5%ec%b6%e8,&dir=tokyo
亀戸、害亜
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gaia-kameido.htm

とりあえず、逝ったことないので
気まぐれでタシロしてみたら、、、

入店して
ぐるんぐるん回ってみたけど
無かった・・・

見落としたのかな?・・・

いや、そんなハズはない、、、

のだが、、、

でも、無かった。。。

HPいい加減?
俺の目が節穴?・・・

('A`)フザケンナ




それよりなにより

某有名チェーンだよね?ここ・・・
しかも、駅前の一等地だよ

亀戸、害亜
http://www.p-world.co.jp/tokyo/gaia-kameido.htm

なのに・・・

客がぶっ飛びまり

とにかく

客がいねぇwww


4パチ、20スロなんか
客つき、1割にも満たないほど、、、
だれも居ない島がほとんだし、、、

よく潰れねぇなぁ・・・
と、思いながら

乞食コーナーへ逝ってみると・・・

隅っこに追いやられた乞食コーナーだけは

★生協、★聖教、★大盛況!みたいな


ボトムズ無い(見落とし?・・・
から帰ればいいものを、、、

見てしまった、目にとまってしまった・・・

★X-Japan

クソ台ハンターなら
これは擦らないわけにいかない

さっそく、爆死覚悟で

1000点

2000点までのつもりが、、、

3000点・・・

4000点・・・

すでに回収不能気味、、、

560回で、
★赤777

とりあえず、当たってくれて
ヤレヤレ

最悪、

クッソ高い
4000点の★赤777写真で
ご臨終覚悟

良くてもタバコ2個、3個程度
覚悟で擦ると・・・

ほどなくして

なんとか
ART、無敵な夜に入った
(★緑だった

これが、オルガズム楽曲で
次回確定みたいな
うれしい誤算

通常時がクソ過ぎる台なので
ARTの有難さはひとしを
☆┐('q^ )/


このARTで
準備中に

We are・・・

We are・・・

We are・・・

うぃあーが3段まで逝って

待望の脱力乗せ乗せmode

★強行突破に

忘れかけてたアノ脱力乗せ乗せ演出を
プチ堪能

中途半端な+40までしか逝かず
都合、+175G乗る

しばし、黄昏timeなるも
リプレイtime丸出し



その2

黄昏消化へ











10月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)