必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物6.25乞食通信 ( ゜ё゜) <産廃入れ替え通信中野!


>ドロ…貸しが6.67から6.25へ…相変わらずよく分からない店だ(笑)

しかし、打てる産廃が豊富になった!番長、モンハン、ギアス、鉄拳、鉄拳スカルノ、パイパン

バスタードって台があるのか?オーバーキルロイ(笑)っのがあるみたいやが…





▲お返事 :


>しかし、打てる産廃が豊富になった!

今の台ってホント
産廃丸出しだよな、、、

乗せ乗せmodeになりゃ
そりゃ楽しいけど
まずはそこへ叩き込むまでが
とてつもなく大変

吹き上がるのは
ひたすら事故待ち
みたいな、、、

5号機っていつから
こんなうんこ丸出しになったんだ?・・・

初期の頃はもうちょっと
マトモだったのに、、、


もう、

リラックマ専門でもいいよ
俺はwww




>ドロ…貸しが6.67から6.25へ…相変わらずよく分からない店だ(笑)

その微妙な
レートが売り上げに
本当に影響するだろうか?・・・

甚だ疑問だけど

設定と割り数と
いろいろ総合的に見れば
やっぱり少なからず
なにかあるんだろうな

1円にも満たない端数でも
毎日毎日
足繁く通って下さる
乞食の数、
その繰り返しの行為

チリ積もなんとやら
なんだろうな、、、


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/




10月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)