必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


エウレカ dechauWEBTV さんが動画をアップロードしました


dechauWEBTV さんが動画をアップロードしました
こしあんの設定なんてしーらない♯13 (前編)
http://www.youtube.com/watch?v=Sn-c6a8wFY0&feature=em-unknown

設定を無視し、天井狙いやゾーン狙いといったゲーム数狙い、そしてヒキに頼った立
ち回りを魅せる新感覚実戦番組。

第13回目は初の北関東進出、群馬県の「JP-館林店」さんでの実戦。
前回(12回目)もヒキだけで大勝し5連勝中。連勝を伸ばすことができるのか???
ご意見・ご要望はコチラまで @koshian4989
http://www.dechau.com/





1/65000とかいう

レア役引いて、フリーズに漏れた
悔しがり加減が半端じゃないwww

最後に

セブフラ音の超高確率REG

続きは

次回で、、、

みたないw


久々

エウレカ擦りたくなったな

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/







11月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)