必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物生セクロス通信 ( ゜ё゜) <ハゲこそ逝けよ!


>生放送?

基本は何でも生やで!生ビールに生魚(お刺身、お寿司)に生ハムに生春巻(←これはウソ)。

もちろん愛のあるセックスは生挿入やで●一(笑)





▲お返事 :


「生」放送!は

明日だったw


つーか、

基本はゴムだろ☆┐('q^ )/

家族計画もできねぇヤツに
生は無理だっつーのwww

サガミオリジナル万歳!だよね☆('-^ )/
http://skininfomaster.blog76.fc2.com/

ピルとかペッサリーとか
パイプカットとか、種無しなら
問題ないけどw



>もちろん愛のあるセックスは生挿入やで●一(笑)

それはかまわねぇと思うけど

日本のクソ田舎とか

どっかの後進国 かよ

やることがセクロスしか無いみたいなwww


ビッグダディーになっちまぅじゃねーかっ!www


( ゜ё゜) <ビッグダディ!www


聞こえはかっこいいいいよな

その実、


貧乏子沢山

みたいなwww


あの手の番組は

ホントクソウゼーw

やらせ丸出しだしwww


だよね☆('-^ )/











11月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)