必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物九州パチンカス通信 ( ゜ё゜) <遠隔クソボッタ通信中野!


>昨日今日店休日で何かあると思ってたら…これまで長らく20で暴利を貪ってた遠隔クソボッタがついに5スロ導入みたいや●一!
時代の萩原流行に乗った感じやが所詮遠隔…インカムで…ご~にょご~にょごにょでむしられるのが1確!

>同じ朝鮮募金するならやっぱ環境がいい店に決まってる伊藤じゃない。
台間が広い、シマ間が広い、1パチがカードシステムで便利、トイレがキレイ、コインで手が汚れない、カウンターに吸うタバコがある…などなど
悪い点…店内自販機のコーヒーが130円、コヒガがガリガリで気持ち悪い、開店待ちが居ないなどなど…
総括では…クソボッタだが居心地はいい(笑)




▲お返事 :

なんだかんだ逝って
お気に入りじゃないのか?(w


つーか、

>乞食5スロ導入

これは、養分つなぎとめ対策丸出しー!だろ
今時、大手も軒並み導入してる伊藤みたいだし

メーカがバカなのか
パチ屋がバカなのか
お上がバカなのか

いまの産廃マーシンじゃ
20円、等価じゃ到底突っ込めないこと
ぐらいいくらバカな依存症、養分だって
わかってる伊藤ハズ

時代に流れに乗るのが遅いぐらい
だよね☆('-^ )/


今後も無理ゲーなクソ産廃台RUSHで
よりいっそう養分離れに拍車が掛かるだろうな、、、

☆('q` )

朝鮮玉入れ、朝鮮絵合わせ業界
縮小の足跡

参照、
http://blog.livedoor.jp/info1pachi5slo/archives/20506471.html


もうねぇ、
乞食5円の200枚でも

クッソ少ねぇぇぇ
('q` )

って思うぐらいな感覚に
なったよ
俺は。

(まぁ、単なる貧乏人なんですけどねw


ってゆーか、

各種、無理ゲー丸出しな
産廃台のスペックを鑑みれば

超絶2円乞食が適正レートだと
思う


だって、

何かまちがってたり、大事故起こさなきゃ
でねぇーんだもん

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


Ps、

コーヒーねーちゃんほど
余計なものないぞwww
パンチラとか、エロイ衣装で
勃起しまくりを誘うサビースなら
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/cat_481818.html
いざしらず

コーヒなんか自販機で
自分で買うってばよwww

だよね☆('-^ )/







12月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)