必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA 1127 久々、小人★西川くん登場! ( ゜ё゜) <朝の情報番組!


まぁ、●●で●まで●てる伊藤●一には関係ないかもしれんが…
これまではZIP見てたんだが韓流とかクソの役にも立たない内容ばかりにうんざりして、
テレ朝のやじうまテレビに鞍替えしたよ。

ズームインからの流れで見てたが…視聴率もがた落ち(笑)テレ朝が視聴率三冠王とるわけだ。

もともとニュースステーション(現報道ステーション)や相棒とかよく見てたから個人的には昔からテレ朝(ナボナ)はお菓子のホームラン王です。
その王さんは偉い!うんこ巨チンに決別し、ホークスに全身中野全霊!彼こそ球界の至宝だな。




▲お返事 :

朝も昼も夜も情報バラエティって
マジでクソつまんねぇ

☆('q` )

まぁ、間が持たないから
とりあえずダラ見みたいな、、、

つーか、なんでウジTVって
番組欄端っこに追いやられたんだ?・・・

どうでもいいけど、、、


王さんは、墨田区出身中野です
実家はラーメソ屋です

ちなにみ
ウチのオヤジ
同じ中学です




21:00前出動
ちょと立ち読みして
すかさず、まさ●●、到着

あいかわらず死臭が充満
客も帰る時間なので半分ぐらい空いてる伊藤

2500枚ほどからの半分飲まれ
500ちょいで捨ててあったBASARAで
プチ黄昏

ほどなくしてベルからカウントダウソ
兄貴、紅葉柄、紫雪ダルマ

これはもらったろ?思うも
Curryにスルー
('A`)フザケンナ

すかさず、まさ●●、
慶次ステージへ逝って
またまたカウントダウソ

酒樽にBASARAヒーハー
かなり擦ってるけど初めて見た
\(゜o゜/プチビックリトリスな入り方

レバオン

何気に・・・

夜・・・

( ゜ё゜) <マジか!?

ここで、小人西川くん登場!?・・・

どんだけ西川くん熱唱堪能出来るか!?

abingdon boys school BLADE CHORD Live
戦国BASARA 夜ART TMR西川くん大活躍の歌 
Abi ngdon Boys School - Blade Chord 
http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/diary/201204020000/

思うも、、、

ショボ乗せ、+30X2
おわりの方で
うんこreg1回、まったく空気
赤777、何も起こらず

200Gほどで
であさーり、ご臨終

その後、
200G回して

チャンスらしいチャンスなく
閉店45分前
ヤメ


1000点、
タバコ2個、タフマン2本
チャラ相当

久々の

丸出し、★夜!に
プチドキドキだったけど
ダメだった

だよね☆('-^ )/

残念

☆('q` )










11月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)