必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 バジリスク2 1208 倍返し その2


単発ながら
その後クソ嵌ることなく
200以内にポコポコあたって
1000枚ぐらいに


完全にヤメ時間違え
クソ嵌りの


▼その2

200以内にあたっていたのが
300を超えてから

兄は薬を打って変わってしまった
ヨロシク

打って変わって
クソ台の産廃mode丸出しー!に、、、

┓(´д`)┏

もう、なにをどーしても
あたんねぇ
('q` )

まぁ、1000点で遊べてる伊藤から
いい気になっていたら
クソ嵌をくらい
全飲まれ
('A`)フザケンナ

完全にヤメ時ま違えた、、、
('q' )

750過ぎやっと当たり
待望の乗せzone
★瞳術チャンス到来!

何個か乗っちゃうのか!?
思うも、、、

まったく乗らずの
('A`)フザケンナ

もう、あったまきちゃう
まったくさホント☆\('q` )ゝ

その後、200ちょいで当たり
3連するも

続行すると
全飲まれ+ホッパーエラーの
おまけつき

追いかけると本日
最大のクソ嵌り
900over

時間は22:00

天井まで逝って間違って爆発しても
困っちゃうので
これはこれでヨシとする?

クソハマリだよ

全然、よくねぇーよ
('A`)フザケンナだよ
まったくさホント☆\('q` )ゝ

連荘の歌が流れ
巻物から激熱で乗って
3個確定?だっけか?
もうひとつ上の歌が流れ

キッチリ4戦でご臨終

クッソでねぇし、時間ねぇから
ヤメ

my茄子4000枚コースの
1500を受け持っっちっまた
┓(´д`)┏

見渡せば

どの台も万遍なく
my茄子スランプ

まったく出す気がないようで
つーか、

ド回収丸出しー!

それでも

毎度お馴染みの
貧乏ったらしい
養分は
1000点、2000点ならと
軽い気持ちで
捨て逝ってくれるんだから

クソボッタからしたら
ありがたいことこの上茄子なんだろうな、、、


バカな依存症養分が
一斉に気がついたとき
店は潰れると思うけど

依存症、養分はバカは
そう簡単には気がつかないんだろうな

戒めwww

だよね☆('-^ )/

まったくさホント☆\('q` )ゝ

┓(´д`)┏


昨日の倍返し
▲2500点

('A`)フザケンナ









12月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)