必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食でFULLウエイトレバー連打!!! ▲貧乏人にも程があるだろwww


乞食、貧乏人が10人居れば
打ち方、擦り方も10通り

基本そいつの好きにすれば
いいけど

外野がとやかく言う筋合いは
ないけど、、、

なんだけど・・・



あまりにも目に余る
ひでぇのをしょっちゅう見かけるので
こいつらだけは

見過ごせないw

みたいな、、、


別に、

キチガイ、ドツキ、台パン系の
マジでヤヴァィ系じゃないけど
視界に入ると目障り極まりないヤーツが
結構いる



どんなジャンル?


▲超絶乞食でウエイトレバー連打!!! 
貧乏人にも程があるだろwww系ですwww

台の規定で
BETレバーオンでリールが
回るまで4.1秒だかあるわけだけど

その間・・・

コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・

超絶痙攣ヨロシク

毎G、5、6回以上は
レバーを連打するわけです

┓(´д`)┏


お大臣(等価20円)の乗せ乗せ
閉店間際取りきれずじゃあるまいし、、、


( ゜ё゜) <何をそんなに焦っているのか?・・・

( ゜ё゜) <何でそんなにせっかちなのか?・・・

( ゜ё゜) <レバー連打がこの上なく好きなのか?・・・


超絶乞食2円なのにwww


傍からみれば
滑稽このうえなく

それ以上に


★せっかち丸出しの、貧乏人丸出しだなwww

って感じが

滲み出てるのにね♪


まったくさホント☆\('q` )ゝ

キモチ悪い打ち方

だよね☆('-^ )/





1月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)