必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


ビヴァ!志井さん、インテリ若禿げ黒シャツスナップ強打893大先生!アロウズスクリーン、シーサ。コレクション!!!www ▲ニコカスver


シーサ。とは
・パチンコ店の元店長。その為か、挨拶や礼の仕方など今までの実践動画等ではなかったであろう礼儀のよさである。

・引きに関しては、他を寄せ付けない程のトップクラス。一級フラグ建築士のタグがつけられるように、この人の発言は後に何かとフラグとなり、実際にやってしまうからすごいの一言である。実践ホールの店長と連携してるのでは?とまでコメントされる始末。この異常なまでの引きに魅せられるファンが多い(強欲なのが引きの原点なのか)。

・実践時は、ほとんどの服装がYシャツ、スラックスのスーツスタイル、髪型がオールバックと、さすが元パチンコ屋店長という格好である。メガネのせいもあってか、一部ではインテリヤ○ザのコメントも。

・おでこと笑顔が素敵。ニコニコ視聴者にもファンが多く、ハート職人まで出る始末。「守りたいその笑顔」のコメントにもあるようにこの笑顔にやられる人が多い。だが、負けている際も笑顔だが、目が笑っておらず怖いこともある。

・立ち回りに関しては前日の下見を行い、さすが元店長かと思いきや、1台目で失敗した場合の立ち回りなどは意外と養分。ただし、持ち前の引きの良さでカバーしたりと一般の養分とは程遠い。乱れ打ちした際の回は要チェック。基本的にAタイプはあまり打たないようで、ART機種がメイン。その為、勝っても負けても金額がすごい。

・動画以外にもブログでプライベート実践の結果を書いていたりする。

引用 :
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%80%82


Ps、

ニコカス動画はコメントが
面白いけど

再生が激ショボイから
疲れるwww



▼▼▼

昨今の5号機、産廃スロカス動画好きなら

志井さんの

★引き強!

★鬼引きは

ほどんどのスロカス動画マニアなら
認めるところ?

だよね☆('-^ )/


そんな志井さん(シーサ。)に
思う独り言、、、

個人的に知りたい項目列挙
してみました

2013、01下旬時点、2ch現行スレ
シーサ。の回胴日記 Part8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1357832104/


★元パチ屋店長とのことだけど
 どこの店だったのか?

★お約束、お気に入り?の
 黒シャツの下にはお絵かきがあるのか?

★一説には、島田さんと言われてるが
 本当の名前は?

★パチ屋の宣伝動画1回で
 そのお手当てはおいくら万円?

★スナップ強打はいつからやるようになったの?

★強めに叩くと特定役が落ちてるくるのは何で?

★萌え萌えアニヲタだろけど
 一番も萌え萌えキャラ、萌えSLOBEST10は?

などなど、、、

知りたいことが
結構ありますw

どっかで教えてくれないかな♪

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


タグ :

志井さん SLOT
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=志井さん SLOT

☆('-^ )/










1月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)