必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


こしあんの設定なんてしーらない ♯15 123東雲編 dechauWEBTV さんが動画をアップロードしました


dechauWEBTV さんが動画をアップロードしました
こしあんの設定なんてしーらない ♯15
http://www.youtube.com/watch?v=YP39fPSSilE&feature=em-uploademail
ゲーム数狙い、モード狙い、そして最後はヒキに頼った設定無視の新感覚ホール実戦
番組。
15回目は「123+N東雲店」さんでの実戦(2月1日収録)。
あまりの稼働の良さに、ついに番組初となる設定狙い!? そして老若男女に人気のあ
の機種に!?
でちゃう!WEBちゃんねるの更なる品質向上のため、2013年1月30日より一部を除く動
画が「でちゃう!WEBサイト」および「でちゃう!WEBサイトスマートフォン版」のみで
の公開となりました。詳しくは「でちゃう!WEBサイト」をご覧下さい。
http://www.dechau.com/


こしあんの実戦も中々野謙おもしろい
1時間長回し

他にやることテンコ盛りなので

まだ全部見てないけど
とりあえず投下

☆('-^ )/



▼▼▼

去年の暮れ、江東区の東雲(ひがしくもじゃないよwww

の、新規オーポン
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=オーポン

した123東雲

オイラも数回逝った
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E6%9D%B1%E9%9B%B2


これまで
こしあんの差枚、

★+24、000枚ぐらいだけど

★ラインバレルの超絶事故
8000枚が効いてるんだろうなwww
ありゃ、ありえねぇ展開だったかな、、、

http://www.youtube.com/watch?v=MeJv8jjYXFA
この動画(29分辺りからラインバレル実戦)が事故展開のサンプルとして良い感じなんで見てみるといい


▼▼▼

ラインバレル

自分でも、2回ほど┣¨┣¨マグレで

初回は、かなりの事故(取りきれず
2回目は、プチ事故
それなり堪能

漬物おじさんはもっと
堪能www


そんな
★ラインバレル
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6165428.html

改めてこの動画見ると・・・

やっぱ、これは
ありえねぇw

展開と、
BONUSの引きが・・・

ありえねぇwww

まったくさホント☆\('q` )ゝ

☆(゜q゜ )




2月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)