必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


タコ部屋軟禁 0418 King Of Fighters3通信 ( ゜ё゜) <ペガサス流星拳中野ぉぉぉ!


>ダメだなチミは小宇宙を感じた事があるか(笑)昨日の大勝利に溺れることなく買い物して真っ直ぐキタック。

オーレー様は決してハイエナ専門ではないが…たまたま炎症ピンスペ見つけたら打つ!


昨日なんかホントに美味しかったし…まぁ、オーレー様の引きって要素が大多数なんやけどな●一(笑)

さて…その女友達とは飲みねずみ講安藤カラオケは1確!
その後の展開は………不明。CRラブラブカップルになるよう頑張るよ(笑)




▲お返事 :

( ゜ё゜) <今こそ萌え上がれ!

( ゜ё゜) <おーーーれのコスモよ!!!w

つーか、漫画しらねぇから
なにがアチィのか

さっぱりですよ
まったくさ!(`q' )

 
>CRラブラブカップルになるよう頑張るよ(笑)

ぉぃぉぃ!
M隊員はどうした山下宮下!

まぁ、おじさんの人生
逝きたいように逝きるのも
おじさんの勝手だけど、、、

石田鈍一ヨロシク
風鈴は文太です!
気取るのも
たいがいに星矢!
(シズナちゃん風、インチキ関西弁でwww



▼0418

やっぱり、よってしまった
乞食クソボッタ

21:00過ぎなのに、、、

場所が場所だけに
貧乏そうな養分わんさか

バイオ擦りたかったけど
余裕の満席

元々、●●もと、

格闘ゲームマニアで
KOFは結構やってたんで
懐かしい思い出もあって
擦ってみることに

3000点でようやくアチイ感じに
とりあえず
初擦りで、初ART

( ゜ё゜) <どうせ、1set軽く駆け抜け
ご臨終だろ?

思っていたら

すかさず、●●かず、
乗せ乗せzoneの

HyperDriveモードとやらへ
時間は・・・

閉店45分前
一度90Gで終わって
継続し
+120に

残り150Over・・・

( ゜ё゜) <おせーよ
('A`)フザケンナ

じっくり堪能したかったけど
とりあえずサクサク消化

途中、ショボ乗せが結構来る

やっと50ぐらいになったところで
またまた(たまたまじゃないよwww

HeperDriveに
こんどは
+80

もう、ショボクていい
閉店20分前

ひとしきり消化し
最後、後乗せ+10w

380G
779枚

クソ換金ギャップで
逝って来いみたいな

4000点で
3000点と
タバコ2個とオロC
チャラ相当

やっぱ、21:00過ぎから
今時のジジイの小便ARTは
やるもんじゃないな

まったくさ!(`q' )

分かってる伊藤んだけどねぇ、、、

つづく、、、










4月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)