必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、やったよ、漬物兄さん!通信 ( ゜ё゜) <昼間はすまなんだな!


>何かだったか?一応、ケータイ代は払ってる伊藤ようだな(笑)

まさ●●、とんでもない上乗せでも引いたか!

何千枚出そうが…むなしいだけや!サンドに突っ込む1野口でうまいもん買って食べた方が幸せやで●一!

今、ハマってるのが七輪…卓司上のちっちゃいヤツだが炭火焼きはマジ旨い(笑)肉は最高だよ!




▲お返事 :


>まさ●●、とんでもない上乗せでも引いたか!

目の覚めるようなとんでも上乗せないながら
ショボ乗せの連続みたいな、、、
そんな感じだった

なので、プチ消化不良、、、



>何かだったか?

昨日の事故に気をよくして
今日も逝く前に

遠藤イズナくんヨロシク

( ゜ё゜) <やったよ!漬物兄さん
って報告しようとしただけw


ほかに用事ってことでも
なかったwww




>サンドに突っ込む1野口でうまいもん買って食べた方が幸せやで●一!

禿げしく、御意に、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ

分かってる伊藤んだけどねぇ、、、



>卓司上のちっちゃいヤツ


画像みたいな

卓司上だったら

まさ●●に、

焼肉専用バカ丸出しー!!!
みたいなwww

まぁ、

M隊員とよろしく
焼肉ドックだ

仲良く、食いまくってくれ

☆('q` )










4月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)