必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物上弱太郎プイプイ通信 0331  ( ゜ё゜) <お前も終わっとるな…


純●正のバッテリーも買えないのかよ・・・以前、パチ屋の駐車場にフェンダーボロボロな車が停まってて・・・ガムテープで補修してた・・・パチンコする金あるのに車を修理しないうんこバカ…

スロットしなくなって2ヶ月くらいかなぁ…会員カードも切り刻んだしな!
ホールでうんこしたりとか(笑)、ご飯食べに行ったりはするけど着席はしない。見るかぎり確実に客は減ってるぞ!

でもジャグラーは老若男女問わず結構人気あるみたい…まぁ、ARTのクソ演出とクソ出玉に飽きたんだろうな(笑)



▲お返事 :


>純●正のバッテリーも買えないのかよ・・・

バカだなぁw
純正がかならずしも必須じゃないだろ

性能が同じで値段が安い
どっち買うか?って話だよ

衣食住
食いモンだって
衣料だって
なんだってそうだろ

あからさまにインチキ、粗悪品なら
話はべつだけど

いまどき
安く買えるモノを好き好んで
3倍も4倍高い金で買うのは
金持ちか、本当のマニアだろ

知ってるか、知らないかの
差だよ。

☆('q` )



>会員カードも切り刻んだしな!

そもそも会員になってる
時点で十分ミサイル養分だったんだなw


つーか、
パチ屋に個人情報とか
どんだけぇぇぇー!!!
ってな話だよ


そんなカードこそ
錦江湾に捨てちまえ!
だなw


>ホールでうんこしたりとか(笑)、ご飯食べに行ったりはするけど着席はしない。

なんでパチ屋で飯食うのか?
意味がわかんねぇwww

☆('q` )







今日は、ポソコシ骨董PCの
HDDをSSDに載せ換えようと
ヨドバシへ逝った

お目当てのSSDを買おう思うも
よくよく仕様をしらべると

HDDには
骨董品のIEDと、

比較的新しい
ASTSと接続が2種類

オイラに骨董PCは当然ながら
前者

そうなると
SSDに換装できねぇ
問題が・・・

やる気!元気!イワキ!満々!だったのに、、、
参った

ポンコツすぎて話しにならない、、、

とはいえ、目的が
一気にバックアップすることだったので

新品の時代遅れHDDと
一括Copyのソフトを買った


その帰り、
遠回りして

コスプレ番長と久々のアニメ談義で
(*´Д`)ハァハァし、

さらに、

キチ●ガイ店で
プチ黄昏

2000点で、なんとか

( ゜ё゜) <ぽ~~~!!!っと、発車準備

消化に掛かると
今までそろったことない
黒いのが揃ったり、チャンスから

3回、鬼旋風

1回目
スカしまくり クッソのらねぇ
('A`)フザケンナ

2回目、鬼20
デカクソPushが数回きて
100乗せ

3回目、スカスカ、クッソのらねぇ

そんなこんなで
クソ乗らないながら

茄子連打で

★一撃、1800枚

続行すると
すかさず、まさ●●、引き戻すも
足しにならず

さらに続けると
お約束の
プチクソ嵌り、うんこ殺し

軽く、500枚ほど
削られアフォらしくなって
ヤメ

2000点
1800枚
6000点相当

クッソでねぇくせに
換金ギャップで戻しも最低



つづく、、、










4月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)