必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物お登り通信www ( ゜ё゜) <オーマーエーの行動!


>オーレー様が決める。

24日は時間があればスロ行って、その後オーレー様と酒飲みねずみ講安藤説教タイム!バイクで来てもいいけど置いてきなさいね(笑)

25日は朝一●一から開店ダッシュでアムウェイに出勤だ、若貴クンニヤロウ。。

ってか、オーレー様はやっぱり土曜日に帰るから(笑)移動だけでも結構疲れるんだぜぇ。



ってかラインバレルの両隣はなに?オーレー様、マクロスフロンティアか星矢かギアスが打ちたいんだけど…




▲お返事 :

>オーレー様が決める。


( ゜ё゜) <マジかっ!

ヽ(`Д´)ノ コノヤロー!!!



>ラインバレルの両隣はなに?オーレー様、マクロスフロンティアか星矢かギアスが打ちたいんだけど…

お一人様コーナー
願ったり叶ったりだよw

いつもの写真中野のバレル並びが、、、

★クソ矢、悲報2、バレル、マクソスの並び

もうひとつの
お一人様コーナーは

★クソ矢x2、猪木、シン中野デレラx2、ギアス

通路破産で

ブラクラx2、クソピエロx4


お大臣等価もあるけど
1度しかタシロしてないから
よくわかんねw

バレルが1台あるw

まったくさ!(`q' )




5月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)