必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物超絶乞食通信 0530 ( ゜ё゜) <素子ぉ~!(攻穀機動隊) ( ゜ё゜) <やっぱムウ様よろしく修復だよな!


って……バカヤロー!!!誰がするかみすぼらしいハゲ!オーマーエーの生活修復が先やで●●●イチ(笑)

ってかさぁ、今の1枚戻しの台ってさ、完全に5スロ仕様じゃね?
20ではとても打てる代物ではないが5スロならイケる、だから星矢の5スロ打つんだよ。




だから今回のお登りで20スロをミニにタコしなかったろ!
天井近くてもその見返りがクソだから狙う価値も無いで●一。




▲お返事 :

>今の1枚戻しの台ってさ、完全に5スロ仕様じゃね?

いや、見返りを鑑みた場合
適正レートとしては

絶対、2円だろw


攻穀機動隊は

戻し0だよ

ほぼリプレイのみって、、、、

( ゜ё゜) <どんだけ~!

まったくさ!(`q' )

これ、アニメを知ってて
好きだったらハマってたかもw

よかった
知らなくてwww

☆('q` )

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


でも、しばらく擦るけどね♪

☆('-^ )/


▼0530 攻穀機動隊

21:00
超絶乞食到着

乞食が3名ほどw

それはそれはひどい履歴の
100弱捨てをかまわず擦る

1000点軽く何も茄子
無くなりかけで

2000点目追加直後
当たる

軽く、50Gご臨終

続行

160Gほどで
当たる

電脳RUSH、1回
+100Gほど

155G、516枚ご臨終

続行

閉店1時間前

電脳RUSH、2回きたけど
165G、450枚
ご臨終

ヤメ

2000点で
2000点と、タバコ1個、うまい某

( ゜ё゜) <素子ぉ~!!!

だよね☆('-^ )/



つづく、、、










5月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)