必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物やっぱ持てる伊藤!青いヤーツ揃えちゃったのかよっ!通信www ( ゜ё゜) <黄金週間に黄金店で黄金台 ▲た抜け修正ver(笑


思ったんだけどさぁ、

出玉付いてこなくても
それ、中々野謙な引きだろ?
と、、、

普通さぁ、

青いヤーツなんか揃わないだろwww

まったくさ!(`q' )




▼▼▼


ヒマだったし遠隔黄金ボッタでハゲおすすめのランブルローズ。

結果から言うとマジキチ黄金台(笑)

逆押し青狙えも2回来たが+45と+75…まったく役にたたねぇ。
強チェも+10とか…この台、事故以外に勝てるのか?と思うクラスやで●一。

ここぞの場面でことごとくロボットおねーさんにボコられまくり…
ロボットおねーさんの次回予告も当然負け。KPEってアホなのか?

久々に褒められるところが何一つない黄金台でした(笑)
二度と打つことないでしょう。-5野口





▲お返事 :

>逆押し青狙えも2回来たが


( ゜ё゜) <!?青いヤーツ???・・・

揃えちゃったのかよっ!


それだけで十分じゃねぇかっ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/www



やっぱ、

( ゜ё゜) <おーーーじさん
持ってる伊藤よねぇ

まったくさ!(`q' )











5月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)