必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物お詫び行脚?お登り伝説炸裂!? ( ゜ё゜) <お登り伝説再び… ( ゜ё゜) <派手にぶ(打)ちかましてやりますよ!


>5月23日、24日でお登りすることが決定した山下宮下。

24日に東京泊まりなんだが、色々考えた結果…
うんこボトムズ大井町はヤメでオーマーエーの本拠地、ハッテンタウンの上野に泊まる事にした(笑)

近いし文句あるめぇ?金曜の夜も飲めるだろ?


明けた土曜日の16時半の飛行機で帰るから
朝一●一からアムウェイ上野で実戦して14時くらいまでなら打てる伊藤しな。

オメーのホームだし存分に鬼引きを見せてくれよ(笑)




▲お返事 :


( ゜ё゜) <まさか●!?の、、、

お登りかよっ!、、、

( ゜ё゜) <まじでぇ~?・・・


金曜は、タコ部屋軟禁で
21:00杉ちゃう~
(;´ρ`)・・・

から、、、

休みたいぐらいだな
それに、バイクだし、、、
☆('-^ )/


キンタマ腫れて休んだのが4月だから
5月の今月は1日ぐらい余裕で
ブッチ切れる!
と、思う。

急病、体調不良ってことで
☆('q` )


つーか、

土曜も、夜遅くまで擦れよ!

出来ないのか!本当にお前!

まったくさ!(`q' )


一応、

やる気茶屋よろこんで
予定しておくよ

なんせ、ぼっちな俺の
唯一のSLO友達だからw

まったくさ!(`q' )



Ps、

適当な美味いもんある飲み屋は
まったくしらねぇwww

何度もアムウエイに入会してる伊藤けど
なんせ、そこらへんで一回も
飲み食いしたことないからw


Ps2

( ゜ё゜) <派手にぶ(打)ちかましてやりますよ!


▼▼▼

いまごろ、いまさらだけど
Basara、鉄拳2nd、悪魔城以上に
演出撮りためので、、、

http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

アニメと

事故動画

手持ち事故画像

漬物おじさんのとか
俺のとか

まとめようと思ったけど
肝心中野な
画像まとめだけ出来ず、、、

(;´ρ`)<画像大杉、、、ゆえ

クソ台ハンターのラインバレルまとへlinkで
お茶を濁し

完成!

☆\('q' )/


とりあえずやっつけで
形作った

まったくさ!(`q' )











5月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)