必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


どうした山下宮下!?漬物そうめん指南!www ( ゜ё゜) <関東は猛暑やな!


>鹿児島も猛暑まで行かなくても連日真夏日や、なので今夜は今年初めてのそうめんをいただく。そうめんの品種?はもちろん揖保の糸1確、世界●一ウマいそうめんやで●一。

茹で加減も冷水締めも妥協茄子!オーレー様のそうめんは激ウマなんや(笑)

この先、幾度となくお世話になるそうめん…安今井いそうめんはマズいこれ定説!安今井けりゃ何でもいいデフレバカ舌共はそれで納得だろう…オーレー様は揖保の糸意外受け付けんから(笑)

揖保の糸は300グラムで298円、クソマズい今井安物は3倍入って98円とか………美食とまでは言わないが…値段相応のモノを食おうよ(笑)




▲お返事 :

>オーレー様は揖保の糸意外受け付けんから(笑)

( ゜ё゜) <しらんがなwww

つーか、

異母の伊藤とか、
細いヤーツうまいよね♪

まったくさ!(`q' )


ゆでない
流水麺あるじゃん?

あれもうまいよ
タレ次第だけど

☆\('q' )/



Ps、

秋元金満喜び組の本拠地の
あの、クソリンゴ

いよいよ今年最大の
産廃マシーン中野

パチスロAKBお目見えで
養分狂喜乱舞?・・・

駐車して、それから
店の中野謙に入ってる伊藤けど
一服だけ

金は以前それなりに落としたらから
金輪際ビタ一文落とさないwww


店の中野謙に入るたびに思う
特に夜

コイツラ金持ちだなぁ、、、www

と、

つーか、

キチガイだろwww

まったくさ!(`q' )


俺は、夜な夜な
超絶乞食できままにプチたそがれ
±1000~2000で遊べれば
御の字


やっぱ、

昨日、エウレカ
今日、番長

茄子+ARTじゃないと
面白くない


つづく、、、











7月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)