必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食 十字架 0605 漬物依存症どうしたら克服できると思う?通信 ▲( ゜ё゜) <今日の逸品シリ~ズ( 笑) ( ゜ё゜) <鹿児島はイイトコやで●一!


>鹿児島が本場のさつま揚げや、飲み屋とかでは小判形を切って出されたりするが…
鹿児島ではこの棒状が一番ポピュラーなんやで●一!

このまま食べるのが一番うまいが、切って炒め物に入れるのも(野菜炒めとか焼きそば)おいしいんや!
あなたの知らない鹿児島…地元ならではのものをこれからもどんどん紹介しますよ~(笑)





>田舎野謙でいろいろ不便だが…のんびり暮らすにはちょうどいい。食べ物も焼酎も美味い。
東京暮らしなんて聞こえはいいが、せわしいしギスギスしてて住むところじゃないよ…



オーレー様みたいにたまに遊びに行くには面白いがな。
所得は低いが交換200円からだし台移動自由だし共有自由だしね(笑)





▲お返事 :


>あなたの知らない鹿児島…地元ならではのものをこれからもどんどん紹介しますよ~(笑)

酒の肴、つまみで
美味そうなのは見て分かるけど、、、

☆('q` )

>あなたの知らない鹿児島…地元ならではのものをこれからもどんどん~

↑これ、

どうした?山下宮下?
なにかネジでも外れたのか???・・・

いままでそんな
サビース精神中野旺盛じゃなかったじゃん!

まったくさ!(`q' )

情緒不安定気味?なのか???
ちょっと

心中野配

だよね☆('-^ )/

( ゜ё゜) <おーまえが言うな!ってか?・・・

まったくさ!(`q' )





乞食養分は今日も擦りに
ε=ε=┏(;TдT)┛

夜遅いのにご苦労なっこった
と、我ながら思う

ホント、養分の鑑1確!
だな、、、

☆('q` )


あのさぁ、

俺、どうすればいい???

▲漬物依存症どうしたら克服できると思う?通信

そんな端金使っちまえ!
っていうのと

面倒クセーから歹ヒんじゃえよ!
っていうのは

無しね♪

まったくさ!(`q' )

禁煙治療みたいに
禁SLO治療みたの無いかな?、、、

逝かなきゃ、逝かないで
とことん逝かない期間も
あったりするんだけど、、、

今は、間逆だな

まったくさ!(`q' )




Ps、

昨日の帰りのこと
信中野号待ちで後ろから

( ゜ё゜) <うううぅぅぅ~!!!
って、柳沢慎吾バリにツートン号が緊急接近!

救急車かぁ?思って
止まってやり過ごそうとしたら

なんだか、キチガイじみたspeedで
それもモノスゲー勢いで
スモークガラスのDQN車が爆走

それを追いかけるツートン号
パトカーが逃げてる伊藤のキチガイDQNを
追跡中だった、、、

☆('q` )


おもしろそうだから
すかさず、まさ●●、
結構なSPEEDで捕り物追いかけると、、、

ゆうに、100??以上でてて
追いつかねぇぇぇー!!!www

その間、

デカイ交差点3、4箇所
見事なまでの信号無視www

交差点付近じゃ結構車も居るのに
モノスゲー蛇行、ねずみ講安藤
超絶信中野号無視!!!

結局、まったく止まる気配なく
逃げるき満々で

パトカー振り切って逃げたwww

追跡距離が結構長くて
テールトゥトゥトゥノーズだったので
たぶん

後日、ナンバー照会から
捕まるんだろうなぁ、、、と

それじゃなかったら
おかしいだろ?www

よくTVでやってる、なんとか警察24時みたいな
番組に出てくるキチ●ガイ丸出しだった

本当にいるんだな
あーゆーのって、、、

と、思ったよ、、、


まったくさ!(`q' )










6月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)