必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物、( ゜ё゜) <あーなた最低です!通信 ( ゜ё゜) <愚か者!


どんなにラインバレルマニアを語ろうが、アニメ全話制覇しようがオーレー様は越えられん…

マニアとして認めんんん!あのロングフリーズを引くまではな(笑)。

オーレー様を越えてみろ●一!

真中野のマニアになるためにはそれしか無い、間違いない長井秀和!

ちなミニにタコ、今日はスロお休み…ってか依存性じゃないしな(笑)






▲お返事 :


>マニアとして認めんんん!あのロングフリーズを引くまではな(笑)。


あれだけは、、、

( ゜ё゜) <無理ですー!!!

つーか、
同じスパイキーの
1/65500の超絶レアフラグ
フリーズはブラクラで引いた

★小太りver
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6520635.html

★乞食 ギアス、ブラクラ 0511 その2、ブラクラ 出ては全飲まれる繰り返しヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!('A`)フザケンナからの~、★フリーズBIGキタコレ!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6512593.html


突如、

ブッチン!

ピー!!!wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

って、、、


どうせ、引くなら

┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!!

┣¨┣¨┣¨━ン!!



( ゜ё゜) <おーなた最低です!が

引きたかったなぁ、、、

(まだ、チャンスはいくらでもあるけど
種が無ネェ、、、

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

依存症は、今日も逝った

クソミソ養分になった

( ゜ё゜) <おーじさんお登りの日の
待ちついでの擦り以来

マジクソ絶不調・・・


それまでが、あの超絶閑古ボッタで
ミラクルだったから

頃合を見計らって

顔認証mode炸裂で
あいつは突っ込みまくるから
適当に揉んでやろうぜwww

って、司令室からの通信中野炸裂で
完全に手篭めにされてる伊藤としか
思えん
☆('q` )


仮に出るとしても

あからさまに
夕方以降からしかでねぇし、、、

もうねぇ、、、

なんもいえねぇ

☆('q` )










6月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)