必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物( ゜ё゜) <あーなた最低です!ファイナルフェーズ通信  ( ゜ё゜) <ウマいやないか●一!鋼鉄の華


>漬物課長はなっちゃんに夢中ってか?

まさ●●にそうだと言っておこう(笑)ってか…なっちゃんはあんなエロエロやないで、ロリロリなんや!
見たら思わずカワイイ~って言ってしまう0確(ゼロカクゥ~)!!!

端金尽きていいタイミングや、この際止めた方がええで●一!
オーレー様も連勝後は行ってない。パチスロは確実に退化しとる…この先、払い戻し無しのクサレATばかりだろう。

オーマーエーと同じく業界お先真っ暗や(笑)




▲お返事 :

> ( ゜ё゜) <ウマいやないか●一!

恐縮梨本でありますwww


>端金尽きていいタイミングや、この際止めた方がええで●一!

今月は強制的に
そうせざるを得ない
☆('q` )

タネ出来て
禁断症状薄れて
気が向いたら
また逝く、、、

☆('q` )

そのときにはまだ
ラインバレルがあればなぁ、、、

だよね☆('-^ )/



結局、

┣¨━ン!

┣¨┣¨━ン!!

┣¨┣¨┣¨━ン!!!

1/65500

あれだけは、無理だった、、、

#24 最終回
鋼鉄の華
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/24.html

この回だけは、、、

( ゜ё゜) <おーじさんの

事故画像を紐つけざるを得なかった、、、

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/











6月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)