必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食 俺の空 0601 その3、眩暈がするほどクッソ出ねぇと、思っていたら★フリーズ!


▼その2

俺の空とかいうヤーツへ

600捨て
初擦り

これが、とんでもねぇ産廃丸出し
カットインが尽く空気丸出し
☆('q` )

とりあえず
800過ぎて当たる

何も茄子
('A`)フザケンナ

お約束の全飲まれ

続行

プチクソ嵌りを喰らいながら
当たるも、

続行すると
全飲まれ

養分炸裂
完全ご臨終mode1確!
の流れ

懲りずに
ART入るまで
ムキになって擦る


▼その3

一回ぐらいART入れよ、クソがっ!
☆('q` )

と、ムキになればなるほど
養分丸出しー!

眩暈がして
そろそろヒーロー撤収!
潮時なか、、、

と、思っていたら、、、

イキナリ

ブッチン!ピッー!???

wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!?

フリーズのようで、、、


なんたらかんたらさん
ご臨終とかなんとか、、、

とりあえず、
確率も恩恵もわかんねぇ

BIGが終わって
右上の俺なんたらランプが点滅
とりあえず、ARTぐらい付いてくるだろ、、、

初、ARTスタート!

たった20Gぽっちの
自転車でどうしろと?、、、
☆('q` )

400、500で終わったら
叩き壊す!

淡い期待で消化

とにかく、クッソ乗らねぇ
☆('q` )

とりあえず、継続して
さらに
車に格上げ

全然足りねぇよ
バカ

ビックリマーク!!!から
ヘリコプタに格上げ

青茄子絡んで
ちょっとだけ増える


その4へ











6月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)