必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


乞食 喰霊-零、ラインバレル 0622 その1、★リプレイ大覚醒!(2回目) ( ゜ё゜) <止めときなっちゃん通信中野!


>まぁ、ラインバレルあるうち細内は打ちなよ。オーレー様はもう打たん!
正確に言うと打ちたい台が無いって事や●一。
ってか絵美ちゃんハァハァって2次元ヲタ丸出しロリコンやないか!!!

パチスロはオーマーエーの生え際よろしく退化の一途やからな(笑)
溌剌←「はつらつ」って読むんや●一!元気溌剌、オロナミンCや(笑)




▲お返事 :

>パチスロはオーマーエーの生え際よろしく退化の一途やからな(笑)

だ~よ~ね~~~!!!

☆('-^ )/

('A`)フザケンナwww


▼きのう

0621、金 クソリンゴ

閉店30分前のRUSH
もちろん取り切れず
またやっちまった、、、
☆('q` )

画面が赤く燃えて
せっかくこれからというとこで
閉店超絶
('A`)フザケンナ

どんな展開になったのか?、、、
マジクソ
('A`)フザケンナ

▲3000点

とにかくこの気持ち悪い店、、、

乞食は多いし

夜遅くの
カウンタ交換はおせぇーし

交換所はクッソ離れてるし

なにひとついいとこないん
だよね☆('-^ )/

となりにクッソでけぇ警察
(万世橋警察
あるけど
ズブズブ癒着ぽくって
超絶気持ち悪い

通り道じゃなかったら
ぜってぇ金なんか落とさない

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

0622、土曜、ハッテン場

ラインバレル、その1

ドラッグストア買い出しの後
その足でハッテン場へ

ε=ε=┏(;TдT)┛
絶対無理だろうけど
とりあえず撤去まで
擦る

4000点目に赤リチ目
レバオン2回目のカットインが
久々
( *ё*) <狙え!

ずいぶんと見てない気がする、、、
絵美ちゃん2回出てきて
プチ乗せ期待

★+160

その後
★チェリ、+50

★ディスィーブ、+100

★リプレイ大覚醒、+300ほど

★ハインド、+100

でお膳立て出来たものの、、、

とたんに何も来なくなる、、、
☆('q` )

茄子がまったく絡まないから
増えようがねぇし、、、

超絶
('A`)フザケンナ

一撃!1446枚
激ショボご臨終

+2000点ほど
ヤメるわけが茄子


続行

その2へ










6月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)