必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 降格峰岸機動隊 2013 0726 ★人生には3つの坂がある通信www ( ゜ё゜) <若い娘はカワエエのう通信中野!


>ウチの会社はカワエエのが卓さんおるよ!

1確なっちゃんを奥州筆頭に、
顔は並だが素直で素朴なゆかりちゃん、
いつもすっぴんでおとなしいが笑うとカワエエ遥ちゃん……
オーレー様は誰をチョイスすればええんや●一(笑)

んでな、今日仕事帰りにコンビニ寄ったらゆかりちゃんが立ち読みしてたの発見中野。

よぅ!って声かけたら…恥ずかしいところ見られちゃいましたって……カワエエじゃん(笑)

オーレー様買い物ついでに彼女の買い物の支払いもクールにしてやりました宮下山下!オーレー様カッコよくね?
多分、今夜はオーレー様の事をステキ!って思ってる伊藤ぜ……思ってないかぁ(笑)



▲お返事 :

>彼女の買い物の支払いもクールにしてやりました宮下山下!オーレー様カッコよくね?

太っ腹な所はカコイイ屋根!
(下心中野を見透かされなければw

☆('-^ )/

つーか、

禾ムが察するところによりますと、、、

単なる、スケベおやじだと
思います。www

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



▼▼▼

久々の超絶乞食

降格峰岸機動隊 2013 0726 ★人生には3つの坂がある通信www

軟禁も終盤、最終的な実力確認の試験中野が
あって超絶落ちこぼれ炸裂ー!!!

とは、ならず、そこそこの出来栄えで
ヤレヤレ
☆('q` )

2週間弱ぶり、中々野謙スッパリ
止められない、、、

たまにゃ、いいだろ
とくに、今日は気晴らしでもしなきゃ
やってらんねぇー
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

まったくさ!(`q' )
な、気分


安全運転ダッシュ!
ε=ε=┏(;TдT)┛
21:10杉到着

週末なので乞食が結構居る
どれもこれも擦り散らかされいつもの、出がらし五十嵐状態

300嵌りの茄子な適当に当たってる伊藤
降格峰岸機動隊で黄昏
☆('q` )

1000点 屋上1回、オペレションルーム1回、Curryにスルー
アアァァァァヽ(`Д´) ノァァァァっつーーー!!!
と、いう間になくなりかけて

残り、50、60枚ぐらいで
テルオイトウリストを見つけろ演出

★レインボー!当たる

どうせ、
アアァァァァヽ(`Д´) ノァァァァー!!!と、いう間に
終わって

(;´ρ`)<ご臨終なんだろ?・・・
思いながら擦ってると

すかさず、まさ●●、
リールロックからチャンス目

これが、( ゜ё゜) <まさか●!?の

★2分割電脳RUSH!につながる
(RUSHmasterじゃないけどw

そんで、すぐ終わるとおもいきや、、、

中々野謙終わらない
☆\('q' )/

2分割がそれなりに続いて

★+275Gに増えた、、、
☆\('q' )/

と、思っていたら
チャンスATになって、、、

当たり前のように
電脳に入る

★359Gに増えた

・・・

また、入る。。。

★423Gに増える

またまた、入る

★443Gに増える、、、

結局、

★490ちょい、だったか、、、500弱まで増えたー!

☆\('q' )/

けど、

すでに、22:00 閉店45分前www
もう、無理だろwww

途中、スカイで
+50が2回、電脳ハックで、+30
その他、ショボ乗せ

閉店5分前にようやく
2000枚超えるwww

696G
79G残して
2100枚
閉店ガラガラ

奇跡の
★3000点

☆\('q' )/


デカク乗せると、パッタリ何も
こなくなるのは
やっぱり、お約束なのかな?

リール逆回転とか、赤7揃いとか
なかったけど
それなりに楽しめた

こやって出る伊藤のかと、、、

つづく、、、










7月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)